朝から病院へ
 
院内簡易検査用採血
レントゲン~手足肺

採血、レントゲンはサクサクでしたが
連休明けからメチャメチャ混んでるそーで
全て終わるまでに2時間半~3時間くらいかかりました(・_・;)

血液検査は、異常ナシ~痛みの数値は前回よりもチョットだけ下がってたので
再開した持病の薬が効いて来たのかもって。
だので、また新たに1個追加で
週1回=朝2、夜1で飲む事になりました。

レントゲンは8年前の物と比べて、大差無いので大丈夫でしょう~って。
 
うんうん、まー良かった。

腫れは、骨の異常でないらしーので
薬で治まるんじゃないかなーと言う話です。

本当に長い間飲んでなかった持病の薬
4週間で4回飲んだだけなのに、痛みもちょっと治まったり
数値が下がったり、すげーなぁー!
でもその分、強いって事なのかなぁー とかね 思ったりもしまんた。


次回は4週間後。


帰りに、興味津々だった
本気の焼豚プルプル食堂のテイクアウト チャレンジでス。




焼豚弁当
炙り焼豚のカット、ネギ、半熟卵 +たれ

たれが少な目?とかーって思ったけど
まーまー、イイじゃん♪
ネギも辛くなくて、逆に甘く感じました・・・何故?
焼豚は、炙ってあるからかプチっとパサパサするんだけど
食べでーがあるし、パサパサは慣れて来るね。
美味しく頂きましたよ( ´艸`)
クセになるぅ~!!!

Kanちゃん様に
焼豚屋のカレー弁当

カレーがスパイシー
辛さがあるんだけど、スーっと抜けちゃうから
いつまでも残る辛さじゃなくて美味しい
焼豚なの?
トロッとしてゴロっと大き目のお肉が3個くらい入ってて
これまた食べでがあったよーです。
Kanちゃんは、ついて来たご飯じゃ足りなかったので
カレーを半分以上残して
夜ご飯の時に・・・また食べてたんだよー( ´艸`)
Kanちゃん、大満足のカレーでした♪

てか、Kanちゃんてば プルプル食堂大好きみたいだよ~ん(笑)