うー、だいぶ調子が戻って来た感じ~と
午後にチョビット買い物に出掛けました。
で、その後
ねねちゃんに頼まれてた~幕張新都心イオンモールにも行く事にしたんだけど
出発時間が・・・夕方18時くらい・・・遅いぃー(爆)

目的地は・・・幕張新都心イオンモールのゲーセン叫びあせる
欲しい ぬいぐるみがあるーって♪
半分ねねちゃん、半分minが手伝ってあげて 
はいはい取れましたうほてけてけ♪
画像は・・・ねねちゃん自室に連れてっちゃたので・・・また今度ー(笑)


minは待ってる間に~ガチャガチャしてまスたキャー
先日購入した
こぐまのケーキ屋さん  さく:カメントツ
こぐま店長のガチャガチャがあったので
1回まわしてみたら~本の帯の絵でした♪
ソフトクリーム上手く出来ないねぇ~の図 о(ж>▽<)y ☆カワユスラブラブ

そして、前に1回やった事があった
おてもとペンケース
おてもとペンケース
前は、ノーマルが出て~
Kinちゃんが電子タバコ入れとして使う~ってからあげちゃったので

今回、竹柄が出たら嬉しいなぁ~と、回してみたら!
寿の『水引柄』でした( ´艸`)


裏のファスナーを開けると、ペンケースになります♪


他にも、ガチャガチャしたんだけど
ねねちゃんがモデルを拉致して寝ちゃったから
また今度。

ガチャガチャと、クレーンゲーム
たまにやると、ストレス発散になります( ´艸`)へへへ


こぐまのケーキ屋さん (ゲッサン少年サンデーコミックス)/小学館
¥950
Amazon.co.jp

こぐまのケーキ屋さん (ゲッサン少年サンデーコミックス) [ カメントツ ]
¥950
楽天

こぐまのケーキ屋さんアクリルキーホルダー全7種セット/奇譚クラブ
¥2,100
Amazon.co.jp