昨日は~夜中にコンビニ巡りしたから
朝、起きらんないよービックリてへテヘ♪ なんて思うワケ ナイけどー
仕事がナイ日は朝寝坊!!( ´艸`)

それでも、朝イチ授業のねねちゃんを
早朝 何度も起こして
起こして!起こして! 2度寝したですじゃ(笑)

それでも、まーまー普通に近い時間に起きて
はい、録画したドラマやバラエティーをガンガン見倒して
お昼ぅー

んん?
え!?   えーーーーーーーーーーー!!?
ねねちゃん、部屋で寝てる   っポ!?ポイんですケロ!ビックリ
恐る恐る、声掛けたら

ねねちゃん、寝てたぁー!!叫びあせる


ねねちゃん、学校!!
って起こしたら、起こした時~プチ体調悪くて~休んだーだって!

マヂか!?

もぉー!目覚まし掛けてまで、起こしただに
意味なーい!ガクリ(黒背景用)汗


それじゃぁさ、コンタクトの1週間検査&お風呂行くぅ?って
聞いたら
2つ返事で、行くってさケケケ

もぉー、寝たから体調 復活じゃぁーん(爆)
寝たから寝たから寝たからー!
ズルですか コソっと。

何か、今日は淑女の日で500円だったぁーо(ж>▽<)y ☆ラッキー♪
で、早い時間だのに
普通の夕方みたいに混んでたよ。

のんびーり、お風呂入って来まんた♪


お風呂屋さんの入り口で・・・お寿司ガチャ やっちゃったぁっ!!( ´艸`)
IMG_20161118_230806003.jpg
左の、お魚・・・マグロみたい
そして、レアみたいなぁ・・・2個ゲット  にん!
エビちゃんが出なくって ソコ悲しスぅー!(´Д`;)

帰りに、イオンモール船橋のコンタクト屋さんに行きーの
目の1週間検査(キズなどの)に行きーの
ねねちゃん、サーティーワンで
見た目ブッキーなアイス食べーの・・・(笑)
IMG_20161118_230530927.jpg

minちゃん、お風呂屋さんで
ジェットバスに入り過ぎて、体力消耗しちゃったみたいで
やたら眠くなっちゃって
ねねちゃん待ちとかで、椅子に座ってると睡魔が・・・
運転 気を付けて帰宅しまんた。

帰宅したら
お子達が、待ちに待った!
大学生だに、大待ちしてた
ポケットモンスター サン&ムーンがポスト投函されてました♪
CA396148.JPG
帰宅するなり
ねねちゃん、やり出すぅー(笑)
Kanちゃんも帰宅して、同じくやり出すぅー!!

楽しそうでイイなぁー!!