ねねちゃんと、レイトショーで
「秘密 THE TOP SECRET 」を見て来たですよ。

んー
アニメ化の時は、なんか挫折して1話を見たか見ないかーでしたが
映画ともなると、見に行ったら逃げ場ないじゃーんと(((^^;)
最後まで見て来たけどね。

だって、
伏線有り過ぎ!話広げ過ぎ!
どこで収拾するの?時間内に終わるの?
まぁ、そんな感じでスた (;´д`)💧

ごめん
やっぱし、アテクシふぁ原作派だよん(^^;

と、何故~あの話とあの話を使って
この話にするのかなぁー?
シンプルに、どっちかだけでイイんじゃないかとー💧

あと、あの衣装!
今の時代に、あの肩パット?どーした?
スーツの袖が広がってるしー、ウエストはキュッだし
と、思ったけど
原作寄りの、少女漫画特有のシルエット感を出したかったのかなぁー?

あー、それとも
韓国ドラマに良く出てくる意味不明な衣装の真似っ子?
なら、ヤダなぁーって思っちゃったよ(笑)

あれれーだと思った事が有ったけど
時間長過ぎたけど
必要性を感じられない人もいたけど
言いたい事は、分かったかも。
キライじゃないけど
見終わったら、原作漫画を読みたくなりました。
きっと、脳内変換の必要性を感じてるんだわ!(笑)

主役を張れる人を何人も使ってるだに
勿体ない感が出てしまった
秘密 THE TOP SECRET だったなぁー。
取りあえず、こんな感想で・・・終了(^^;