4月に、Amazonで予約すればイっかぁーと、思ってて
いざ、予約しよーとしたら・・・予約出来ない!!!!!!って表示泣何それ!

だぁーもんで
書店予約をしまんた。

ですが、そこの書店で予約してる時に
店員さん曰く
最近、ウチのお店で余り売れないから仕入れ冊数が少ないんだよねぇー
どーしても欲しかったら、
最低でも2週間前に予約入れてねぇー だって。

あいあい。

予約したのは
月刊flowers7月号
萩尾望都『ポーの一族』~「春の夢」40年振りの最新作!!
読みたかったからぁー!!キャーラブラブ  
続きは=今冬!待ち遠しいやねぇ!!
CA395961.JPG

好きなマンガ教えて? ブログネタ:好きなマンガ教えて? 参加中

先日も、お出掛けして来ましたが
萩尾望都さんのマンガ、好きなんですぅー♪( ´艸`)

萩尾望都×山岸涼子 対談も楽しく読んだのですが
CA395962.JPG
アテクシ、老眼だぁ~もんで
この細かい字には、ちょちょーっと!!!と
なんちゃって老眼鏡のお世話になっちゃったよんケケケあせる

やーねやーね、
老眼鏡かけてまで、マンガ読みたいのかー!って笑われちゃうかなぁー?ゲ

萩尾望都さんの作品は、どれも大好き♪
ポーの一族、トーマの心臓、スタ―・レッド、百億の昼と千億の夜、バルバラ異界・・・
いっぱい有り過ぎるぅ!!


そして、
来月=6月17日新発売
深谷陽(フカヤアキラ)著:ティガチャンティック
ティガチャンティック
ティガチャンティック (ホーム社書籍扱コミックス)/ホーム社
¥1,080 Amazon.co.jp

と、
6月30日新発売
深谷かほる著:夜廻り猫 1 今宵もどこかで涙の匂い
夜廻り猫 1 今宵もどこかで涙の匂い/KADOKAWA/エンターブレイン
¥1,080 Amazon.co.jp
この、2冊も忘れちゃなるまい!!!

ちなみに、深谷かほるさんの
エデンの東北や、ハガネの女、カンナさーんも、大大大好きです!!

弟の、深谷陽さんの
アキオ紀行バリ編 、運び屋ケン、スパイスビーム、スパイシー・カフェ・ガール

お二人の作品は
現在は、Kindle版 で読めます。

でも、紙の本がイイんだよぉ!!!そー思いませんか?(笑)
いつか、また紙の本が出版される事を祈っておりまするぅ!!v(^-^)v


そして、先日新発売だった
岩岡ヒサエさんの、孤食ロボット3も大好き♪オススメしちゃうよ!
CA395956.JPG
孤食ロボット 3 (ヤングジャンプコミックス)/集英社
¥648 Amazon.co.jp


好きなマンガ いっぱいあり過ぎー!