ユチョン「会いたい」の共演者オ・ジョンセ インタビュー | うりん はないにっか♬ユチョン&ミンギ

うりん はないにっか♬ユチョン&ミンギ

私たちは一つだから♬ < 우린 하나이니까♬유천&민기 >


オ・ジョンセ "初恋の妻と19年の間恋愛...ハン•ジョンウの愛を理解した"(インタビュー)




SBS E!原文記事送信2013-01-26 10:11

$うりん はないにっか♬ユチョン&ミンギ



[SBS E!芸能ニュースlガンギョンユン記者] "妻に初めて会ったのは小学校6年生時でした。文字通り初恋でした。自然に愛を育てて19年を恋愛ました。そのためか、 "会いたい"で14年前行方不明の初恋イ•スヨンを想うハン•ジョンウの心がより大きく迫った。 "

俳優オ・ジョンセはMBCドラマ '会いたい'を通じて生涯4回目ドラマを経験した。晩秋に始まり真冬に放映終了した "会いたい"の撮影は、ドラマ制作システムに粗野だったオ・ジョンセは容易ではない挑戦だった。オ・ジョンセはそそっかしいが憎めないハン•ジョンウ(パク•ユチョン)のキャラであり、誰よりも近くでジョンウを応援するヒーリングマンチュ・ジョンミョンの刑事役を立派にこなした。

◆ "初めて6年生の時に相棒に会った妻...次の生でも?当たり前です "

"会いたい"は切々たる初恋の切ない感性が、初回から最後まで長い呼吸で渦巻いているドラマだった。インスタントの愛が幅を利かせる時代にあまりにも長い間一人を胸に抱いて愚かほど激しい愛を抱いたハン•ジョンウの感性をオ・ジョンセは理解できた。オ・ジョンセも妻と小学校6年生の時相棒に会った。オ・ジョンセの妻は初恋で最後の愛だ。

"中間にちょうど3ヶ月別れて19年を恋愛ました。小学校6年生の時好きな人とペアをするようにして相棒ましたよ。プロポーズもその時でした。妻に言いたいことがあると廊下に呼び出してためらうから妻が "なぜ?結婚しようと? "と言いました。だから "うん"としました。これ最初プロポーズで最後でした。生まれ変わったらもでしょうか?当然ですよ。 "

19年を揺るがなかったオ・ジョンセと妻の愛は不安定な演劇俳優と無名の時代も一緒に頑張る支えになった。オ・ジョンセは初恋が誰よりも大切ただったので "会いたい"のハン•ジョンウとイ•スヨン(ユン•ウネ)の愛が理解された。 "簡単に会い、また簡単に別れる時代が純粋だった初恋は本当に大切なのです。だからもっとユチョンの心に共感が行ったようです。 "



◆"ドラマの現場で見たパク•ユチョンの演技、びっくりした"

キャラクター賞オ・ジョンセは "会いたい"で特にパク•ユチョンと一緒にいるシーンが多かった。二人がお互いを "妻"と呼んで懇意な間になったと知られたりした。パク•ユチョンのファンたちは、オ・ジョンセに別に手袋プレゼントを渡すほどの愛情を現わしたりした。オ・ジョンセにドラマ現場で見た俳優パク•ユチョンの演技は驚くばかりだった。

""会いたい "はあまりにも感情シーンが多かったです。台本には "涙ぐむ"、 "涙が流れる"など、様々なト書きが書いてあるくらいでした。パク•ユチョンがそのような感情演技が本当に上手ですよ。シナリオが出れば暗記して、撮影するのに忙しい渦中でもパク•ユチョンが、軽さと重演技の両方上手にしていく姿に "上手な友達だな"という考えを持ちました。 "

一緒に撮影したユ•スンホとユン•ウネはどうだったのだろうか。 "ユン•ウネと真っ先に思い浮かぶのが心配でした。画面にきれいに見えるものよりドラマを考えるのがプロでした。出演俳優たちもあまねくよくめんどうを見てね。スンホでしょうか?演技するのを見るだけで幸せでした。最も幼いのにも最も大きな兄のように立派です。私とユチョンが撮影現場でふざけていると横から嬉しそうに笑う。本当によく育ってこういう俳優になったと皆が胸いっぱいになりました。 "



◆ "大勢の俳優?俳優は忘れられるのが宿命でしょう "

"会いたい"を介してオ・ジョンセは好評を引き出して大衆にこれまで以上に親しみを持たれてきた。道でチュ刑事としてわかる人も多い。しかし、彼はそんな人気のグラフには全く気にしない。 "10年前から大勢としたが忘れられ、また関心を受けて忘れたんです。それが俳優の宿命です。良い評価には感謝しますが、そこに泣いて笑ってたくないです。 "

しかし、チュ・ジョンミョンの刑事のキャラクターと "会いたい"で経験したものに対しては誰よりも感謝していた。 "久しぶりに良いドラマを通じよいメンバーたちに会いました。特に私には "会いたい"の撮影現場には勉強しに行く気分だったんです。少し一般的な刑事と違った姿のチュ刑事に会った3ヶ月が大変だったが、また幸せな記憶でした。 "

オ・ジョンセは、俳優は作品が終われば自然に忘れられていたが、また他の作品で会うの存在だと強調した。オ・ジョンセはバレンタインデーである来る2月14日封切りする映画 "男マニュアル"で人気絶頂の韓流スターヨクロに気持ちの良く変身する。同じキャラクターでも、より特別に作るオジョンセのロマンチックコメディーがどんな姿かすでに期待を集めている。 "男マニュアル"は、錚々たる大作と肩を並べますが、 "ロコクイーン"イ•シヨンとのあれやこれやロマンスで観客に十分にアピールすることができるものと期待される。

元記事はこちらです