先日 リフト浴の入浴介助で 90歳超えたお婆さんに 大暴れされた。

胸ぐら掴まれるし、腕噛みつかれるし とてもじゃ無いけど 1人では介助出来ず。

助っ人呼んで 二名で 衣類を脱がし、、

私がしゃがんで靴下脱がした時 思いっきり蹴り上げられて 私 飛んだえーん

顔面 蹴り上げられたの!

思いっきり!

90歳超えたお婆さんに!!!!


で 私 鼻が切れて 出血えーん


最悪な出来事だった。

お婆さんね お風呂終わると そんなこと 覚えてない。


そそ
認知症ある。


酷いよね。

ふう、、、
介護って 大変。

介護員が暴力したとか ニュースなるけど 介護員が 爺さん 婆さんに 暴力うけたって ニュースならないしね。


辛ミー笑い泣き