うさぎのぬいぐるみ妊活記録スター花

10年以上避妊してたのに、突然価値観が変わって
子供が欲しくなり、緊急妊活スタート。

年齢の為、妊活開始同時不妊治療方開始
9月  タイミング X
10月 シリンジ  X
11月 人工授精  X
12月 人工授精 🤰
現在10周





ぱじゃんぱじゃん指差し

最近つわりめまいで苦しんでる
毎日です、、、
ずっと船に乗ってる感じ🚢
吐き気が半端ない、、、ゲローゲローゲロー
毎回吐くほどではないけど
生活にはかなり影響あるくらい辛い💦
車で買い物行ってくるだけで疲れますチーンチーン

なんかいい方法ご存知の方居ましたら
是非是非教えて頂きたいです!!
宜しくお願い致します泣くうさぎ

最近いろいろ気を抜いたり
甘えちゃって
現在56kgくらいあります💦
(身長167cm)

たまにブログとかみたら
体重だけ書いてる人いるけど、
身長も書かないと全然伝わらんよ
っていつも思いますえー

例え、同じ女性でも
150cmの50キロと 170cmの50キロは
全然違いますもんね!?指差し

ズボンがもうほとんど合わなくて大変です驚き
普通に座ってるだけで不便、、、昇天
すごくすごくダイエットしたい、、けど
今はダメです!我慢します!赤ちゃん泣き


さーて
買ってきたのはこちら💁✨🛍️


イエローハートウィンナー

ブルーハートキャビア

ハートレバーパテ

ピンクハートSADAHARU AOKIの

     コンフィチュール

※パテ、キャビアとかは妊娠中は

食べれないので夫用です




グリーンハートエリンギ

ハートいちご

ブルーハートモッツァレラチーズ

イエローハート安納芋

ピンクハートガードラスクハラダ


あと、精肉コーナーにあったら
いつもつい買ってしまう
シャトーブリアン飛び出すハート



お肉の中で一番好きな部位びっくりマーク
もうこの歳になると
カルビとかの油はくどい、、、
35才超えて位から、シャトーブリアン少しと
赤みだけたべるのが自分的にベストスター
になりましたー


それから
真冬の
すいか🍉

も届きました♪




実は自分、一番好きな食べ物が

スイカ🍉なんです目がハート


真夏のスイカほどではないけと

美味しかったニコニコ

うん!充分美味しい!ひらめき





それから、前回の記事で言ってたバック

結局買いましたww


ライムカラーのリンディ💛

正直リンディはそこまで好きではないが

色が超お気に入り🤩

でも使いやすくてヘビロテなりそうです!




では、いろいろ溜まってますので

また書きたいと思いますニコニコ


いつも見てくださって

ありがとうございます愛


 

フォローしてね