修学旅行から帰ってきたよー(^∇^)
体調不良者になっちゃったけど楽しかったw
念願の原爆ドームも見れたし!
厳島神社も行けたし!
私の彼氏「吉田松陰」にも会ってきたし♡
秋芳洞も何気盛り上がったし~!
夜も楽しかった~~♪( ´▽`) うはうは!!
私は昨日の夜、超進化しました。
だって、ポッキーゲームみたいなのもできるようになったし。AKBが前やってた、ぷっちょのやつもやったし。
すごくね!?
でもまだ友達のペットボトルを飲むことはできないのよ(´・_・`)
ふふふふふ
あーまた行きたいな~ヽ(´o`;
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい~
うちのグループはいい人ばっかりだったからわたくしは幸せでした(=´∀`)人(´∀`=)
また遊ぼうね♪
バイバイ~イ