ツヘムのブログ -27ページ目
私の宿題の進行状況w
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
代数…2ページしかやってない
(証拠写真)
幾何…あと65問もある
英語…マチルダ読んでない
長文やってない
英文法まだ55
期末の直しやってない
ハッピーリーリングやってない
現国…新中問まだやってない
作文書いてない
古典…問題集まだやってない
(証拠写真)
社会…プリントまだやってない
総合…原爆にしようか迷ってる
家庭科…やるわけない
美術…行く美術館だけ決めた
フランス語…何かお店見つけた
これより進んでない人なんているか?
てかこんなブログ書く前に宿題やれよ
誰かこの状況に共感できる方、いませんか~??

