サーティーワンちょっとレア物見つけた☆じゃーーーーんなんとサーティーワンのコラボなのじゃ( ̄▽ ̄)ちゃんと味があるんだよ!きゃわ~~~~~~い♡♡♡♡♡♡私はラブポーションサーティーワンがかわいいとおもふ。。。でも使うのもったいなーい(´Д` )でも使わなきゃ……(´・_・`)死んでも現国と古典には使わない幾何で使ってあげよーっとo(^▽^)o🙆🙆🙆🙆🙆🙆お腹すいちゃったぜ!ミスド行きたい(´・_・`)