クラシックを聞きながら勉強しようと思ったら、3分で飽きました。
こんなに大量にある↓
悍ましい……Σ(゚д゚lll)
こんなもの聞きながら勉強しようとした自分がパボでした

なに聞こうかな~???
私のiPodには韓国しか入ってない。
96%を占めている。
これもまた悍ましい…Σ(゚д゚lll)
だってぇ、韓国いい曲ばっかりなんですもの~( ´ ▽ ` )ノ
さぁ、韓国に興味がない諸君もTSUTAYAに行ってCDを借りてこようじゃないかぁ~~~~~~~~~
さえちゃん担降りたいぱらさん、おしゃいぬペンに戻っておいで

ケケケケ…
それでは集中力のかけらもないツヘムさんは今からマチルダを読んでくるぞ!!!
