最近はね♪ |  minkとsilkの Wonderful story

最近はね♪


おひさしぶり~~~~~♪





お休みしてた3月頃から、『何してたの?』ってお友達さんに

mink&silkの元気に暮らしていたお写真UPしちゃいますо(ж>▽<)y ☆



GWが大っ嫌いなパパがGWの終りのころに連れて行ってくれた

熱海の古谷旅館さん

だ~いすきな お婆ちゃんとの想い出のお庭







そして美味しいサクランボ♪

山形インターにも応援に行ってきたの(^-^)/






暫くするとお友達のらるちゃんが遊びに来てくれて

夏の前にしか見れないサザンビーチの景色も♪





お休みしてる間はママが忙しくって韓国に行ったり来たり

その間たくさんのご心配をあんがとさんでした♪








最近のお散歩はお家のマンションの駐車場が多いけど



minkもsilkもママといる時間がた~~くさんなのo(^-^)o






そしてこの前はmink&silk初めての長野♪

silkと兄弟さんたちとも逢えちゃったの



mink達の住む湘南にホントの夏が来る日ももうすぐだね(^ε^)♪






ラッピングギャルズで二人とも元気た~~くさん♪





お家の中ではママが洗ってくれたトリサンとお遊び♪

こうして二人とも元気なの

今度は誰とあそぼうかな~~~о(ж>▽<)y ☆




そう言えば  ママのSHOP Neagayaは netショップが閉じちゃったの

今はNeagaya story といブログでご紹介してるの♪

是非のぞいてみてね(^з^)-☆Chu!!