Birthday Party |  minkとsilkの Wonderful story

Birthday Party

10月の日曜日なのに湘南ロードは大渋


             minkが移動するときはいつも傍にシュウシュウベアが一緒なの


                      そして 向かった先は

 minkとsilkの Wonderful story

葉山の Cafe chien

今日はminkのお誕生日パーチーの日でした(;^_^A


今回も かおりさんにお世話になっちゃいます





集まってくださったお友達さん


デ~ルちゃん♪          ゴンタン君♪


寿助君♪             あんちゃん♪
 minkとsilkの Wonderful story
いつも 一緒に いつもみんなで (´∀`)

まるちゃん達にも会いたかったな(´_`。)



silkもお写真撮っていただいて・・・・・・・ん? このお腹はA=´、`=)ゞ


 minkとsilkの Wonderful story





今回もかおりさんの美味しいお料理の数々


 minkとsilkの Wonderful story





うふっ♪  ここにいるとおやつがたくさん もらえちゃうの(≧▽≦)


 minkとsilkの Wonderful story





お友達みんなも一緒に おやつ探検♪


 minkとsilkの Wonderful story
この時間は minkの大好きな時間 あっちに行っても こっちに来ても

誰も吠えたり邪魔したりしない

仲良しさんみんな 可愛いお顔でおねだり合戦♪(*^ ・^)ノ⌒☆


いつしか ジーク君やランディ君も

よ~~く見るとどこに行っても食いしん坊Kingのシュウ君がヾ(@^(∞)^@)ノ


 minkとsilkの Wonderful story

食事も終わって バースデー記念のケーキが♪


いつもの お友達さん


毎年一緒にお祝いしてもらえるの♪

こんな素敵な時間が年に一度必ずやってきて

みんなに逢えて 一緒に遊んで

一緒に食べて 一緒に笑って


 minkとsilkの Wonderful story


なにげな~い 記念撮影 後ろにsilkも


 minkとsilkの Wonderful story
ロンゲーズ  いつからかそんなふうなTEAMになって






おなかもふくれて ねむ~~くなってきた みんな


 minkとsilkの Wonderful story


こんな ゆっくりとした 時間


ことしもみんなから作って頂いて とってもとっても うれしかったの(*^-^)b


また 来年も 再来年も そして ず~~っと


こんなふつうの時間が来ると思うと

なんだかとっても 心が落ち着くのo(^-^)o









minkを お祝いしてくださったみなさん ありがとうさんо(ж>▽<)y ☆


これからも よろしくね('-^*)/

mink9歳  もう少しフルコートでいてみようかな(*゚ー゚)ゞ


 minkとsilkの Wonderful story





おうちにかえると 疲れて ねんね  silkも一緒にね


 minkとsilkの Wonderful story

ありがとうの 夢を たくさんみちゃいました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


minkがお誕生日にいただいた豪品はこんど みせびらかしちゃいます~~♪