ず~~っとこの前の 埼玉インター(汗) |  minkとsilkの Wonderful story

ず~~っとこの前の 埼玉インター(汗)

               お久しぶりのお出かけは雨の中  埼玉まで
 minkとsilkの Wonderful story

ショーではいっつも カートインです




ピエロ先生のパドックでゆ~~っくり お休み♪


んっ?・・・・・・・・

ダフィJr君 スタンバイ中!


 minkとsilkの Wonderful story




会場は雨上がり??上がってない  お外のグラウンド

ショードッグさん達 ハンドラーさん達

みんな 足元が悪い中 悪戦苦闘です(☆。☆)

 minkとsilkの Wonderful story
そんな中 ゴッド君 BOB コングラッチユレーション♪


オルフェ君 チャンピオン完成 おめでとう♪




エルモ君 2席 おめでとう♪

やっぱり女の子に見えちゃうんですけど・・・・・

綺麗で可愛い(o^-')b


 minkとsilkの Wonderful story

ピエロさんの応援に駆け付けたお友達さん達ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

左上 モニカ&ミルフィちゃん     右上 ヒメリちゃん

左下 らるぅちゃん            右下 リルキ-ちゃん


 minkとsilkの Wonderful story

初めてあった シルクの甥っ子ちゃん リルキーちゃん

やっぱり ちっちゃいね  8ケ月でsilkと同じくらいなの



 minkとsilkの Wonderful story



僕の出番は回ってこなかったけど

みんなが頑張ってるからいいかo(^-^)o


ゆっくり お留守番の アスラン

どんなスタイルでもどんなポーズでも

やっぱり輝いてるね♪

でも ちょっぴり  つまんなそう



 minkとsilkの Wonderful story




息子のゴッド君は グループ選に

とっても輝いてパパの分まで頑張ったね!

 minkとsilkの Wonderful story

足元が荒れてひどかったのに砂ぐらいまいてくれれば・・・・

がんばった ショードッグさん達 みんなに お疲れ様でした

 minkとsilkの Wonderful story

今回もPIEROさんのアスランファミリーに沢山の感動と・・・・

でへへ 癒しをたくさんもらっちゃいました
 minkとsilkの Wonderful story
みんな ありがとう♪

帰りのサービスエリアで食べた お寿司 美味しかった♪

埼玉インターの楽しみ一個増えたね!  ふふっ♪





そして数日後・・・・


 minkとsilkの Wonderful story
やっぱり お外は気持ちがいいね♪


minkもsilkもこの場所は大のお気に入り!

た~~くさん 走って 笑顔満開♪


 minkとsilkの Wonderful story

こんどはどこに行こうかな~~♪

えっ! ウソ! そんなとこに行くの?