Yokohamaで ”ぱーちぃ” だったの |  minkとsilkの Wonderful story

Yokohamaで ”ぱーちぃ” だったの

          このまえのこのまえぐらいに(確か???)


         Yokohamaで ぱーちぃ があったです♪


         メンバーさんは 52番・・・・・じゃなくて シチーボーイのゴンタン君♪(左上)


         ちょっぴり カットダウンの デ~ルちゃん(右上)


         素敵なおリボンの あんちゃん (左下)


         みんなのあこがれ 寿助君


 minkとsilkの Wonderful story

                    そして お久しぶり~~の まるちゃん (左上)


                  もっと おひさしぶり~の  じゅうべえ殿(右上)


                  もちろん mink & silk もね♪



 minkとsilkの Wonderful story

いつもの ロンゲーズ のほかにも

ミルフィちゃん (左上) モニカちゃん(右上)

らるぅ君 (左下)  ひめりちゃん(右下)


 minkとsilkの Wonderful story

みんなで パパやママが美味しそうに食べてる韓国料理に よだれがでちゃったです

あの話 や この話 そんでもって その話まで!

たくさんたくさん お話ししてたですねo(^^o)(o^^)o


そしたら 急に美味しいかほりがたちこめて・・・・

52番・・じゃなくて ごんたん君のママさん まりさんが作ってくださった

ワンコ用の ケイキが登場!

あれ~?って思ったら 8月生まれのわん’sに さぷらいず だったですо(ж>▽<)y ☆

せんちゃん(左上)は こんなにおっきくても silkの妹です!本物です(;^_^A

8月生まれのお友達さんは

せんちゃん ・・・・・ 1歳

silk・・・・・・・・・・・・・3歳

じゅうべえ殿・・・・・・9歳

寿助君・・・・・・・・・・11歳

みんな元気にお誕生日を迎えたですよ~♪

みんな こんぐらっちゅれいしょんです~~(*^o^)乂(^-^*)



 minkとsilkの Wonderful story

ケーキを囲んでみんなで 記念撮影したです


 minkとsilkの Wonderful story

syu君としっかり つ~しょっとも しちゃったですよ(*^o^*)

そして きゃんどるに火が・・・・

だけどみんなの鼻息が荒くてすぐにきえちゃったです(^▽^;)


 minkとsilkの Wonderful story

今回 お世話になった 韓国料理のお店は 旬 です
普段はわんこOKではないけど 行ってみたい人は連絡して聞いてからね♪

【 韓国焼肉料理 居酒屋 旬(しゅん) 】 横浜市南区真金町2-21-8  TEL045-315-5981

パパのお勧めは ケランマリ(韓国風卵焼き)なの(b^-゜)

ママさん ご馳走様でした♪


 minkとsilkの Wonderful story
集まったお友達さん ありがとうさんでした

また みんなの笑顔に逢えますように~~(ノ^^)八(^^ )ノ

こんどは お鍋が食べたいね!ミノさん(^з^)-☆Chu!!




ところで 52番って ゴンタン君を呼んでたのはね♪

”ぐらんわん いきいき犬賞” エントリーNOだったの みんなも応援おねがいしま~す(^-^)ノ~~

↓↓↓

元気なイキイキ犬 ゴンタン pU^▽^Uqファイト!!

ゴンタンとGO!! クリップ

052番をCheck入れて右下の投票をポチッとしてねビックリマーク(1端末1日1回可能)

※前回の投票から、24時間経過しないと投票出来ないようです。


合格イキイキ犬賞、投票ページ 

 http://www.grandwan.com/ikiiki/2013/vote2013.html


携帯の機種により、画像表示出来なくても番号表示があれば、投票できるようです


11日まであと少し 現在熾烈な4位争い!宜しくで~す♪


とっても 15歳にみえないゴンタン君はみんなの目標なの♪

ふぁいと~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆









ぱ~ちぃが終わって我が家に帰ると げすとさん !

ひめりちゃんですねo(^-^)o

だいすきな ペーパーの芯も 帰るころには(^_^;)

4泊5日で 4本になったです(笑)


 minkとsilkの Wonderful story

ひめりちゃんがお泊りに来て 平日の夕方 パパがサザンビーチカフェに連れて行ってくれたです


 minkとsilkの Wonderful story
やっぱり ビーチの風は心地いいですね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


 minkとsilkの Wonderful story

まだ 明るいのに このビーチには魔物がいるらしくって

たらこちゃんだけ あたりが暗く感じたみた~いA=´、`=)ゞ


♪♪ 今何時? そうね だいたいね~~♪♪って聞こえてたのかも (笑)


 minkとsilkの Wonderful story

こうして silkのお誕生記念も おしまいおしまい

silkはおっきくなれないですけど

mink姉さんにまけないように 美人さんになるんだもん

そうだよね! ママ♪


 minkとsilkの Wonderful story