ジャパンインター・・・・かなり時間が過ぎてる |  minkとsilkの Wonderful story

ジャパンインター・・・・かなり時間が過ぎてる

               やっとお出かけのお写真UPなの

 minkとsilkの Wonderful story

東京ビッグサイトで開催されたジャパンインター

mink・f もしっかり応援に行ってたの♪

ショー会場はいつも緊張感と期待感でドキドキ&ウキウキ

今日はどんな素敵なショーが見れるのかな~(^~^)

パドックではみんな綺麗にお手入れ中

しゃな母さん がんばって♪


 minkとsilkの Wonderful story

ランちゃんはカートインで応援!


 minkとsilkの Wonderful story

ミルフィ&モニカちゃん姉妹も仲良く登場!


 minkとsilkの Wonderful story


あれ? ユリアちゃんはお疲れかな~~(´∀`)


 minkとsilkの Wonderful story





ショーが始まるころになるとリンクの周りにシーズーのお友達さんがた~~くさん!


大きな病気と闘っている クーちゃん お久しぶり♪

まさか逢えると思っていなくってとっても嬉しくってちょっぴりウルウルしちゃった

 minkとsilkの Wonderful story



minkの幼馴染(笑)じゅうべえ殿♪ やっぱりお久しぶりだったけど・・・minkの香りは解ったかな?


 minkとsilkの Wonderful story



そしてミミちゃん家のタイガ君


 minkとsilkの Wonderful story


silkとツーショット♪


 minkとsilkの Wonderful story


リンクではいよいよショーが始まってパピークラスでは

しゃな母さんとオルフェちゃん青山君がブエナちゃん

兄弟対決ファイト~~♪


 minkとsilkの Wonderful story

チャンピオンクラスの♂が始まると会場に張りつめた空気が漂って・・・

アスラン(写真左)もゴッド(写真右)も

一生懸命ジャッジの視線を見ていたけど・・・・

まるっきり親子だね!そ~~っくりで

可愛くって可愛くって(≧▽≦) 
 minkとsilkの Wonderful story


チャンピオンクラスの♀では

ガガも頑張ってランディング

 minkとsilkの Wonderful story

結果は残念チンだったけど会場に集まったシーズーファンシャーは綺麗な勇姿に大満足でした

楽しませてくれたショードッグさんにたんきゅ~です♪




気が付くと会場内にたくさんのお友達さん達が・・・・

ここちゃん 新潟から疲れなかったかな?
 minkとsilkの Wonderful story

他にもたくさんのお友達さんがいらしたのにお話もできずお写真もなくて

ごめんそ~り~です



ショーが終わって近くのお店で久しぶりにお食事タイム♪

美味しい時間のラストは決まって集合写真

でも・・・・・中に一人だけフライングガールが(゚_゚i)  

あのこは ひめり  幽霊ではありませんよ~♪


 minkとsilkの Wonderful story


記事のUPが遅いのはママのお仕事が忙しいからなのごめんね

もし時間があったらママのお仕事もみてみてね♪

↓↓
ソープアレンジショップ Neagaya