え~~っと・・からだのおていれなの♪ |  minkとsilkの Wonderful story

え~~っと・・からだのおていれなの♪



初めてのお姉さん♪


おうちの近所にあるサロンでmink&silkのお手入れいていただいちゃったのо(ж>▽<)y ☆

やさしくって 全然怖くなかったよ♪



 minkとsilkの Wonderful story
minkとsilkは別々のお姉さんだったけど二人とも優しい~~♪


 minkとsilkの Wonderful story

爪切りと足の間の毛をカットそれからお耳の毛を抜いてもらって

 minkとsilkの Wonderful story

久しぶりにとってもすっきり♪

あとはママがブラッシングしてくれて・・・・・・・・

おさかなの ヒラキみたいになってるのはだれかしら~~ヾ(@^(∞)^@)ノ

 minkとsilkの Wonderful story

ブラッシングが終わると

さんぷ~もママがしてくれるの!


お手入れはコートだけじゃないの よ


  MILK THISTLE            肝臓が元気になる為!   

BILBERRY               お目目が元気でいる為!

LIQUID SALAD FOR BODYCELLS   免疫力をアップ!

ぜ~んぶ PawPawClub  さんの

さぷりめんとなの♪

 minkとsilkの Wonderful story


今日はせっかくの日曜日なのに寒くって冬みたいです~~( ´(ェ)`)



 minkとsilkの Wonderful story
おうちのなかで ゆ~~くりねむねむたいむなのZzz…(*´?`*)。o○

こうして並ぶと・・・・・

お顔の大きさは変わらない ふたりです~~(*^o^)乂(^-^*)