{B5DEA78E-7BBB-4028-BCD7-74EA61C7762B}
前から 楽しみにしていた 磯丸水産の貝の会ちゅー生ビール
いや〜〜 初めてでしたが、焼きながら食べるのって、やっぱり美味しいですねアップ

なんか、貝ってずっと食べてられる気がするニヒヒ
{4C4E4DB5-7823-4468-9F4F-39B7E85126BC}
こぼれ寿司 だったかな…
これも美味しかったなニヤニヤ
ビールからのハイボール10杯くらいは飲んだかな笑




{96501528-A893-4368-BD73-84803F318E07}
中目黒 ニ○加屋 長介
あさりうどん
トッピング わかめ、ヤングコーンの天ぷら
天かすが 桜エビ めちゃくちゃ 美味しい爆笑
ここの料理は 何でも美味しいビックリマーク
あさりうどん 元気出たメラメラ


{31C53494-F861-4BCE-8CBF-61DCFA993A54}
方南町 やしま
醤油ラーメン 最高ビックリマークビックリマークビックリマーク
懐かしい味おねがい
{5321973F-F021-4B9B-B8A6-30CD4819CBA6}
カニチャーハンに 卵のっけてくれたデレデレ
うまいグッド!


{E6875F0D-B233-4439-B9E0-5697666ACBC4}
家の餃子ちゅー
手前は肉まん風 餃子ニヒヒ

お家御飯も最高だょ生ビール