{1A58919D-D936-4E0A-87E0-2A97B27DF497}
5/20 無事千穐楽を迎えましたアップクラッカー
リハからあっと言う間だった、、、
今回も貴重な瞬間をたくさん味わせて頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク 
お金では買えない宝物ですキラキラキラキラ
コロッケ座長をはじめ、座長の皆さん、スタッフの皆さん、毎日毎日ずっと一緒に過ごしたダンサーズのみんな、お客様 
本当にありがとうございましたおねがい
{9B15EC7F-400C-45B8-813F-0C114DAC8628}
祭りのあと みんなでパチリカメラキラキラキラキラ
{7040CDC9-694B-4255-B7C1-BEDD948D2840}
サソリ座の女
だいぶ セクシーな衣装でしたキスマークキスマークキスマーク
{71CCF764-E9A3-4A75-AD15-7C10A42E02DA}
わおポーンラブラブラブラブ
{22880C63-91E1-40FE-BA21-DE164353F70A}
シンデレラハネムーン 衣装アップ
岩崎宏美さんとハリ治療院が同じなので、なんか繋がった気がして嬉しかったちゅー
{D6E303A3-B476-4A21-9A2D-BB970999B0F7}
ひゃっほ〜〜ニヤニヤ
{FFDB0C81-8D6F-4CB2-A598-C1FEFFE811B9}
オープニング、ダンスナンバー衣装おねがい
キラキラでしたキラキラキラキラ
{8ABBAADA-7F31-4A63-8C05-C8170A24B5C8}
お祭りマンボチームと一緒にカメラキラキラキラキラ
{47115E00-FFE2-4AB3-A7D1-CE06602B45C7}
はーちゃん 観に来てくれた〜〜おねがい
嬉しかったアップアップ ありがとうラブ
{D5C14F36-7987-4A98-84CE-73A90D675A45}
またもやお母さんとちかちゃん 観に来てくれました〜〜ちゅー 一列目で近すぎたあせる
ちかちゃんは手ぬぐいゲッドクラッカー
ありがとうございましたラブ

{E4742762-0FD9-4717-905C-68034632731C}
いよいよ千穐楽…
{CE8CED19-7C20-4C5A-99AC-88AD2A3309FA}
せっちゃんとお母様 観に来てくれましたおねがい 嬉しかったアップ
差し入れもたくさんありがとうラブラブ
{19724460-E833-4A64-886E-93CE12241B69}
野田さん、お手紙とお花 ありがとうございましたおねがい
声援も嬉しかったですビックリマークビックリマーク
{30D9DA3E-9E44-4792-9805-A193356ECCCD}
なおが作ってくれた 座長への贈り物プレゼント
{D82F174D-0498-4D5C-B576-E5B33275BB6E}
Cクルーラブ
いっぱい踊って、しゃべって、食べて、飲んで、ふざけて 毎日毎日楽しかったよーーーちゅー生ビール

地元 中日劇場に立たせて頂けて、嬉しいです!!
なくなってしまうのはさみしいけど…
中日劇場 ありがとうございましたおねがい

また皆様とご一緒出来るよう  日々精進して頑張りますビックリマークビックリマーク
ありがとうございましたラブラブ

KAZUMIN