{D6EB3EAC-3ABF-4346-BF1F-55C5BDBEEFA7}
1ヶ月経っちゃったけど、エースマ カズミンナンバー打ち上げやりました〜〜ウインク
今年もキャンティで赤ワイン
保護者の方も仲良く とってもいいメンバーでナンバーが作れて良かったなぁと思いましたデレデレ
感謝ですキラキラキラキラ
{1741680C-D4B2-49AB-98C8-E5DE011893C9}
ピッツァピザ
色々たくさん食べて 締めは BBQでした焼肉
すでにお腹いっぱいだったけど、美味しくて 食べれちゃうナイフとフォーク
{76C278A3-91EF-47A0-9700-6B9A3614FAF1}
アコーディオン生演奏に合わせて、謎なダンスをする ケイスケニヤニヤ
いつも通り爆弾爆弾爆弾
{7B705943-6F5E-4538-8C43-3AB102EA1893}
みんなから 巨大音が鳴る 目覚まし時計を頂きました時計
朝が苦手なので、これで起きれるわ、みんなのこと思い出したらすぐ起きれそうニヒヒ
{829C8459-A2B2-43EC-A564-88657DC8D76B}
衣装をイメージした石鹸キラキラキラキラ
去年は衣装と同じクッキーを頂いたよジンジャーブレッドマン
いつもありがとうございますラブ
{5F893C02-746D-49A4-AAC3-FBFD32D7CB1C}
イェーイチョキ
{07370BA8-2A21-41A2-A816-12B10E4DF1C2}
二次会はカラオケで大盛り上がり音譜音譜
とっても楽しい打ち上げでした生ビール
みんな、本当にありがとうデレデレ
これからもよろしくお願いしますラブラブラブラブ


酔っ払いで、キャンティでドレッシング買って帰るのを忘れてたので、近々リベンジキャンティ行きますウインク