{0562CD90-F72D-4D93-B36A-48E998CE995C}
かよちゃんドキドキぽこちゃん 
ウエディングパーティーでしたラブ
かよちゃん 綺麗アップアップアップ
お花も素敵赤薔薇ピンク薔薇
{C6F1177D-3677-4027-B92E-6B4154F44930}
みんないた~~ウインク
{C90A0524-CC8E-4F79-8642-82DE8D409FAD}
クールビューティーあさみ氏ラブラブ
{3FC802F2-FED5-44FD-8502-2FACA135BD2D}
超絶踊り上手いキラキラともにゃんラブラブ
{6B11619C-E9EF-4728-82DD-5B929A8004BC}
まりな氏とゆーじにも会えた~~グッド!グッド!グッド!
まりな氏 かわええなぁラブラブ
{0C1E5AD9-DB2A-4186-8EFC-73357FF16411}
あきしに久々会えたポーン
19歳になってた…
海外生活も経験して、大人になってた❗️
歩き方がおかしいと怒っていた頃が懐かしいニヒヒ
{ED88538D-947B-4D05-87DD-69B61FE75520}
イベントでお世話になった ヤミィさんにもお会い出来ましたアップ
{70E551B9-2150-4F4B-93CF-DAB11BA1A705}
素敵な瞬間キラキラキラキラ
お母様達も幸せそうラブラブラブ
{931DFDA9-31BF-4687-B580-F6ED8D766D9A}
キッズや生徒さん達の祝ショータイムドンッドンッドンッ
{9601E691-D483-4F98-AACA-A51765A3D3FE}
最後のショータイムはスペシャルでしたドンッちゅードンッ
テンション上がりまくりで、すごい前に出て行って 見てた、、、
仲間って素敵だねおねがい
{B438B95B-E971-43B5-985F-1845B95011EC}
みんなでパチリ乙女のトキメキ
{5A26ED90-E935-4701-9F18-8975EE5110E5}
全員⁉️集合キラキラキラキラキラキラ
{BA73ABE9-FE5A-4819-9CC0-CABEB075A738}
異色なメンバーで飲み直し赤ワイン
けっこう酔うて帰り 床で寝てたニヤニヤ
{842EAA76-1136-45F5-B238-D5106B56AAA4}
かよちゃんのお兄さんは NYでお花屋さんをやってます赤薔薇
さすがのハイセンスなお花がたくさんで、頂けて すっごく嬉しかったですラブ

かよちゃんは ダンサーとしてはもちろん、女性としても本当に素敵な人なんだなぁと改めて 思ったラブラブ
かよちゃんの読んだお手紙もすごく感動したなぁ。家族っていいなぁ、兄弟っていいなぁ、結婚っていいなぁデレデレ

かよちゃんドキドキぽこちゃん 
末永くお幸せに~~ウエディングケーキ結婚指輪キラキラキラキラ