2021年5月20日 

 

26週で4Dエコーを撮りに行って来ました爆笑

 

日赤でもスクリーニング検査の時に少し見せてくれたけど 

 

胃カメラ?みたいにグチャグチャ?のナミナミ?で訳わかんない様子で・・

 

日赤は、4Dはやっていないと書いてあったので 見せてくれてびっくりしたけど。。

 

 

外部の患者は料金が高いけど、色々調べて

 

三軒茶屋の

 

メリー・レディースクリニック

 

は、5200円でやってもらえるとのことで行って来ましたビックリマーク

 

 

コロナで付き添いは無し!(もうお決まりだけど)

 

約20分間 先生がエコーしながら 説明しながら 写真も撮りながら 丁寧にやってくれました!

 

写真は少し修正して 渡してくれます。

 

20分間のエコーの動画はDVDにコピーしてくれます。

 

自分でDVDを持っていくか クリニックで300円で購入するかです。

 

写真はこんな感じラブ

 

 

めちゃ可愛いラブラブラブラブ

 

もし顔が見えなかったら 後日また撮影してくれます。

 

赤さんはちょうど起きていたみたいで ずっとお顔も見せてくれていて

 

お利口さんでしたグッド!

 

 

クリニックの後 駅前のコメダへ・・・

 

 

カフェインレスコーヒーにランチをつけましたパンコーヒー

すると、サラダの中に 隠れミッキーがビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ビックリ! しかもけっこうリアルニコ

 

3日前に 本当はディズニー・シーに行く予定だったけど、尿漏れ事件もあって、キャンセしたばかりで、、

 

だから、ミッキーがスーゴと赤さんの所に来てくれたのかな?と爆笑キラキラキラキラ

 

 

ミッキーさん ありがとうラブラブラブラブ

 

 

 

ちなみに、20分間の動画は無音です!

 

両家の家族には、5分間にして、音楽をつけて 送りました音譜

 

めちゃくちゃ喜んでくれましたにゃラブ