保育所保育指針が改定、来年度から実施となりますねニコニコ

一般の方は聞き慣れないかと思いますが、保育の基本になっているのが保育所保育指針ニコニコ

ですが…保育所保育指針を知らないと言い切る保育士が居るんですよガーン

私は腰が抜けるかと思いましたね滝汗

養成校の問題なんでしょうか?

ちゃんと教えていないのかな?



小学校卒業程度の漢字が書けない、ピアノ弾けないショボーン

保育士資格は短大以上で卒業資格なんですねぇ、普通なら士補とか実務を経て国家試験受験が当たり前なんですが、母性を重要視?
ならば人格教育をしないとねウインク

保育士が子供そっちのけで自分の権利、主張ばかりでは罷り通りませんねニコニコ