ご無沙汰でご報告です。 | 100子のニャンs日記

ご無沙汰でご報告です。

こんにちはニコニコ



ご無沙汰してました(つω`*)



秋田から東京へ戻って参りました↑




新しい家族が一人増えました


100子のニャンs日記

里帰り出産で産まれた長男



結婚してから4年ちょっと



色々ありましたが、私達のもとにやってきてくれた息子



いろんな方から祝福していただき、とっても幸せです




東京へ帰ってきて、家族三人での生活にまだ慣れてなくてバタバタな毎日



ブログの更新はとてもじゃないけど後回しになってしまってますしょぼん




2ニャンもとっても元気にやってますよラブラブ



赤ちゃんとネコとの共存、難しいこともありますが今のところ仲良くやってます

(っていうか、ネコが近寄りません~w)




と言う事で、ご報告でした。



100子