22日にヒトカラに行って、そのあと新宿TOHOシネマでスタートレックBEYONDを観てきました。


お昼くらいに家を出て、カラオケに3.5時間位籠って歌っていました。

分析採点とかして遊んでたけど、一番いい点数だったのはこれ↑。

ほかにも機械に「完璧ですね」と言われた曲があったけど、91点でそんなこと言われても・・・。

最近の詳細はジョイサのページ見てください。

https://www.joysound.com/utasuki/userpage/gp/index.htm?usr=c423108edcfb7829d965a142a8e0217df4d2&month=201610#myTop 

今月は、最初の週に940点台を出したので、ほとんど放置して分析採点で遊んでます。


さて、そうして夕方になってから、新宿のTOHOシネマ(ゴジラのビルね)に行きました。

あまり広いシネコンではない気がするんですが、どっちかというと新宿ピカデリーの方が待合スペースが広い気がするけど真ん中に吹き抜けがあるからですかね。

このシリーズは動きが多すぎるので、3Dとかで観ても目が回るだけだと思い、ふつーのスクリーンにしました。

BAD ROBOTが手掛けてから3作目。

今回も無駄にCGバリバリの映画でした。

制作会社に中国系の会社が増えて、ロケ地にDubaiが入ってたのは面白かった。

道理で中国語を話す客が多かったわけだと納得。


中身はん~、なんか何も心に残らない、あー手がかかってるねって映画でした。

むしろSWローグ1のほうが気になる。


そんな一日・・。




via the Days with Haruhi
Your own website,
Ameba Ownd