予約開始当日に半日以上かかって予約したこちらに27日に半休取って行ってきました。
平日なのに入場開始15分前でも結構並んでいて私の後ろにもあっという間にかなりの待ち列が出来ていました。

とても見応えあって行けて良かった〜❣️
衣装の展示もあってその豪華さ、繊細さは溜息が出てしまう……ラブラブラブラブラブラブ
そして分かってはいたけれど「細っ!!」「足長っ!!
片袖だって私じゃ入らないに違いないわ(着るつもりかはてなマーク)笑笑笑 

どの写真も素晴らしかったけれど北京オリンピックのSPの最後の写真を見てうるっとしちゃったよ…ぐすん


チャンスがあればもう1回行きたいなあ……


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


行きはランチに東京駅で食べたいものがあったので東京駅から歩いて日本橋高島屋まで行ったのだけど途中「新型コロナウィルス感染症モニタリング検査」をやっているブースがあったので帰りに寄ってPCR検査を受けました。
スマホでサイトにアクセスして個人情報を登録、当日検査の予約をしてから太い綿棒を舌の下に3分間挟んで検査。
結果は2日後位にメールでお知らせが来るという事でしたが翌日に届きました。(実質半日位)
ドキドキしたけれど結果は「陰性」でした。
ε-(´∀`;)ホッ……

これからも好きな事を続けていけるようにより一層気を付けて過ごしていかないとね。



10年振り位の日本橋高島屋



金ごま坦々麺(蒟蒻麺に変更)