今日を逃したら満開の桜🌸の下を散歩出来ないから行ってきました。
お天気も良かったしかなり遠くまで市内を歩きました🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



あれはてなマークこんなもんはてなマークはてなマークもっと歩いたと思っていたわ……

って位私基準でかなり遠くまで歩いた午後でした合格合格合格

予約の方は帰宅途中に友達から教えて貰った方法でアクセスしたらあっという間に予約完了チョキ
それまでのポチポチは一体なんだったのか……
友達のお陰で楽しみが増えました音譜音譜音譜

mさんありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

(帰りは途中からバスに乗りました‪( ´•౪•`)‬あ!だから意外と歩数いかなかったのか……)


桜の1日のはずだったけれど羽生結弦君の方が割合多かった1日でした笑笑笑