コロナ支援とかで初めてポチッとした友達オススメの仙台の牛タン牛 

美味しかったラブラブラブラブラブラブ
料理した(焼いた)画像しか残っていなかった(笑)


最近コロナ支援の通販サイト沢山あるよね。
Facebookのコロナ支援グループで見つけてポチッて楽しみにしていたモノ、今日届いた〜!!
見つけた時思わずポチッとしちゃったわよニヤニヤ

これ 下差し



違う(ヾノ・∀・` )こっち 下差し

いや、まぁ多分アレなんですよ(笑)
というかかなりアレと限りなく同じはてなマーク
同じモノじゃなくてもいいの、子供達も私もアレが大好きだったからあまりの懐かしさに見つけた瞬間ポチリました音譜音譜音譜

1セット5本入で2セットか3セットか迷って2セットにしたけれど2セットで良かった。
思っていたより大きくて冷凍庫には2セットでぎゅうぎゅうだわ(笑)

ブロ友aさんも数日前に書いていたけれど、コロナで困っている生産者さん達が直接アピールしているFacebookのサイト。
普段はなかなか手が出ないものも手を出せそうなお値段で出ています。
何より少しでも困っている生産者さん達のお力になれるならポチポチが増える罪の意識はてなマークも軽減されてWin-Win(誰と?(笑))で届いたモノにワクワクなんて最高でしょラブラブラブラブラブラブ 




Facebookに登録していないと利用出来ませんがご興味ある方はこちらでどうぞ 右矢印コロナ支援•訳あり商品情報グループ



先日の母の日には北の大地のお義母さんにミニバラの鉢植えを送りました。
ミニバラは定価の半額以下で送料の方が高かったというお値段でした(笑)
(送料は普通の宅配のお値段です)


最近劇場に行けない分ポチポチが増えちゃってねぇ…
でもこういうのなら家族も楽しめるし生産者さんも喜んでくれるしいいよね音譜音譜音譜



皆様も楽しいポチポチ生活をお過ごしくださいませウインク