{CF213F15-6B2C-4C33-A208-9D7E3CA56D53}

東京ディズニーリゾート限定『東京ばな奈』(8個 1300円)

やっと買えた〜音譜
9月1日に販売開始なるもののその日に売り切れ→再入荷→やっぱりその日に売り切れを繰り返す事数回、今日23日に再販されるとの情報を元に明日のお兄の水球の大会の差し入れにどうしても欲しくてシーに行って買って来ちゃったニコニコ

男子の部員より女子マネージャーの方が喜びそうよねにひひ

このキャラメルバナナ味は本家の東京ばな奈にはない味だそうです。
フツーに美味しかったですラブラブ




はい、年パス更新しましたべーっだ!
2ヶ月ぶりの更新です!!

{9A212773-B0FA-49E0-9B6C-56D7D3E6A848}

これは私の精神安定剤ですラブラブ


最後までお付き合いくださってありがとうございましたほっこり
良い週末をお過ごし下さいませ。