茶豆ちゃんのトリセツを読ませていただいて感動して涙しました。

みとちさんのブログにも胸がいっぱいになりました。


茶豆ちゃんはじめ卒業っ子ちゃんたちとその里親の皆さん、保護っ子ちゃんたち、すべての皆さんへの想い、みとちさんのこんなにも広くて深くて優しい愛が溢れていて、もう敬服するしかありません。


これから愛犬を迎えたい、私を含めそう願う人たちへの逞しくて温かい進言でもあると心に強く受け留めました。


この世のワンコたちが怯えることがありませんように。つらい思いをしませんように。温かい家族と最期まで楽しく幸せでいられますように。

私も切に願います。



☆  最後までお読みいただきありがとうございます。いいねやコメントにも心より感謝いたします。

亡き愛犬とともに  ☆