人にはいろんな顔がある 
職場での顔 
家庭での顔 
友達への顔 
恋人への顔 
だから他人が見ているワタシは 
ほんの一部でしかない 
全ての顔を知っているのは
本人しかいない 

ほんの一部しか知らない
他人の評価なんて 
…参考程度でいいんだ