先週始めから株価は下げ、その上、金曜日は「えっ!何があったん?」な下げ。


調べると、イスラエルがイランを爆撃した速報で激下げ。


先週は仮想通貨も⤵️


bitフライヤー(仮想通貨取引所)

メアド変更依頼を先月から何度もして(返信がないので)

電話はオペレーターに繋がらないし。

クソやんって思ってたら、数日前やっと返信ありました。


メアド変更手続きに、

身分証明書の画像添付と

セルフィー画像が必要びっくり


セルフィー画像⬇️
写真の自分の顔見てゲンナリ…(;_;)


返信3週間待たされ、
セルフィー画像までいるような金融機関なら
一平もメアド変更できなかっただろうに…



シバイヌと言う仮想通貨まである(゚∀゚)




3年か4年前に20万円で仮想通貨買い
今朝は

途中、半額になり10万円の時もありました。

確定申告嫌なので、40万円になる前に売ります。
なるかどうかですが笑