ミントのブログ

ミントのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
またまた、お久しぶりの更新となりました(^▽^;)
ミントはといーますと‥‥
相変わらず元気に生活してます‼︎
{8D6957F4-3AD0-41E6-BDB3-B856DEF4F373:01}
顔つきは大人になってきましたが‥
性格はまだまだ子供で、やちゃです(笑)レディ猫にはなれなそーです

今は元気なミントですが、4月ごろから便日気味でした(ーー;)いろいろ調べて、餌を変えたらケロっちゃって‥‥
私はなんでー‼︎性格はやんちゃなのに、胃腸はデリケートなんだー‼︎と叫びました。
私は何を食べても、お腹は大丈夫な鉄の胃なのに
そこで、始まった餌探しの旅‼︎今も続いています何かオススメがあれば教えて下さい(>_<)
はい‼︎じゃー、ミントさんもお願いしますをいいましょー
せーの‼︎‼︎
{4D39212C-78D3-4DDA-8CE9-CE46B8408473:01}