ミントはといーますと‥‥
相変わらず元気に生活してます‼︎
性格はまだまだ子供で、やちゃです(笑)レディ猫にはなれなそーです

今は元気なミントですが、4月ごろから便日気味でした(ーー;)いろいろ調べて、餌を変えたらケロっちゃって‥‥
私はなんでー‼︎性格はやんちゃなのに、胃腸はデリケートなんだー‼︎と叫びました。
私は何を食べても、お腹は大丈夫な鉄の胃なのに
笑
笑そこで、始まった餌探しの旅‼︎今も続いています
何かオススメがあれば教えて下さい(>_<)
何かオススメがあれば教えて下さい(>_<)はい‼︎じゃー、ミントさんもお願いしますをいいましょー

せーの‼︎‼︎


