この間、ここに行ってきました。



きまま-2009121414260000.jpg


曲線が綺麗な、『 新国立美術館 』 howa*


ハプスブルク展に行きました!


お目当ては、念願のエリザベートの肖像画castle*




きまま


見れました~~!感動でうるうるうるうる


思ったよりも大きく、とっても美しい~~!




あの、マリー・アントワネットもハプスブルク家出身です。


アントワネットのお母様、マリア・テレジアの肖像画にも釘付けになりました。


16人の子供を生み、ハプスブルク家を繁栄させました。


こちら。




きまま


はぁ~s.heart*綺麗だった・・・


あまり美術に詳しくないので、この2枚を見れただけで


大満足してしまいましたえ…