一歩やりました。今日は韓国で二つ目の弾劾案を可決しました。234対53で可決。 毎週土曜日約一ヶ月間に集会に参加して弾劾を叫びながら、頑張っていました。、望む結果が出る瞬間、気持ちよいですが心が重かったです。 もう走ってもなるでしょうか