仕事のせいで忙しい日々でしたが、
少し余裕が出ました。
先週は韓国のラジコン大会があって出ますけど、
突然雨と雪が降るすぎるから僕はラジコンを守るため
棄権しました。(T . T)
ボ-ルディープに問題が出きって負けました。
試合は今度にD-Likeに行くエボニストR-Tenさんと
D-Lineの共同1位で終わりました。
(雪のせいで車が前に行かない( ̄▽ ̄)
家に帰ってパ-ツを全部解体して1年ぶりに
フルメンテしました。;_;
メンテが終わった後心から安心しました。(^ν^)
これから1ヶ月一生懸命練習しないと!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘