暇がない(T . T)韓国に帰った後、仕事ばかり!超忙しい!!ですが、暇暇に相棒のメンテはまじめにしました。グリスはいつも打っぷり!そして先輩たちが教えたくれたアドバイスなどは写真や字で忘れないように残します。そして皆さんありがとうございました。