久々のブログD-Likeから帰って後仕事ばかりでしたが、暇々にラジコンのセッティングと夜に1人でも走りました。体力が持ったない(T . T)今日は暇だからラジコンバランスチェック後ろはなかなかですが、前は普通右の方は重いけど何で左が重いのか調べるのは、明日調べましょう