こんにちは、明珠ですニコニコ


日曜日恒例の龍神カードによる週間占い!

7/1(月)〜7/7(日)はどんな1週間になるでしょうか?

下の3枚のカードから1枚直感で選んでみましょう!




































































左のカードを選んだ方

【翠龍:本来の愛情への目覚め】



誰もが愛おしい存在であり、それに気づくことで周りからの愛を感じられるようになると教えてくれています。

まずは自分自身を整えましょう。

自分自身を肯定し愛せるようになることで心に余裕が生まれ、良好な人間関係を築けるようになります。







真ん中のカードを選んだ方

【龍脈:人生のターニングポイント】



今まさに人生の岐路に立っていることを示すカード。

ターニングポイントの時期であることをあらわしています。

あなたが向かいたいところをハッキリさせましょう。

求めていることを明示すれば、物事は思い通りに進むようになっています。







右のカードを選んだ方

【九頭龍:壮大なゴールの始まり】



今後あなたに人生を幸せに導くすごいことが起こります。

ただし始まりはとても小さなこと。

最初はそれがどこにつながっていくのか分かりませんが、続けるうちにサポート体制が整い協力者が増えるなど、次々とチャンスに恵まれていきます。








いかがでしたでしょうか?

どのカードを選んだ方も素敵な1週間になりますように!




読んでいただき、ありがとうございますニコニコ