こんにちは、明珠ですニコニコ


日曜日恒例の龍神カードによる週間占い!

6/24(月)〜6/30(日)はどんな1週間になるでしょうか?

下の3枚のカードから1枚直感で選んでみましょう!


































































左のカードを選んだ方

【姫龍:信頼できる人との出会い】



今の人間関係に違和感を抱いていませんか?

慣れ親しんだ関係に距離をおくことは不安ですが、気乗りのしないときは断りましょう。

かわりに、新しいコミュニティに勇気を持って飛び込んでみると、これから先助け合っていける仲間と出会えます。







真ん中のカードを選んだ方

【兆龍:自分らしく生きるための兆し】



成長段階が変わる時期なので、やりたいことなら今やる、気が進まないことならやめるという風に、切り替えを意識することが大事。

常識にとらわれている人は、そこから一歩外に出たときに、本当にやりたいことが見えてきます。







右のカードを選んだ方

【運龍:運気アップ!】



やることなすことラッキーな結果が出る時期。

わらしべ長者のように小さな成功が次の成功を呼び寄せ、大きな成功へとつながっていきます。

ですから、人に喜ばれることを率先してやりましょう。

一日一善を意識すると運気上昇の流れに乗っていけます。








いかがでしたでしょうか?

どのカードを選んだ方も素敵な1週間になりますように!




読んでいただき、ありがとうございますニコニコ