こんにちは、明珠ですニコニコ


日曜日恒例の龍神カードによる週間占い!

4/22(月)〜4/28(日)はどんな1週間になるでしょうか?

下の3枚のカードから1枚直感で選んでみましょう!


















































































左のカードを選んだ方

【昇龍:一気にステージアップ】



一気に駆け上がるような上昇気流に乗せてくれる昇龍。

まさに今、ショートカットで上昇するエレベーターに乗せてもらえるカード。

人生のステージを押し上げてくれるキーパーソンに出会うなど、新しい人間関係に恵まれるのでチャンスに怖気づかないこと。







真ん中のカードを選んだ方

【剣龍:今、決断のとき】



人生における大きな決断が必要なときです。

落ち着いて、もう一度自分の気持ちを振り返ってみましょう。

腹を決めて前に進むことで、そこから新しい世界が始まっていくでしょう。

また、転職や引越など、新天地と縁がつながるタイミングでもあります。







右のカードを選んだ方

【水龍:感情と向き合う時期】



あらゆる感情を通して、自分自身と対話する時間を大切にすることで、次のステージに進んでいけます。

静かに自分の感情と向き合いましょう。

「休む」ことで本当の気持ちに気づき、新たな視点で物事に取り組めるようになります。








いかがでしたでしょうか?

どのカードを選んだ方も素敵な1週間になりますように!




読んでいただき、ありがとうございますニコニコ