こんばんは、明珠ですニコニコ


日曜日恒例の龍神カードによる週間占い!

1/22(月)〜1/28(日)はどんな1週間になるでしょうか?

下の3枚のカードから1枚直感で選んでみましょう!



























































左のカードを選んだ方

【輪龍:完成した物事が始動するとき】



もっとスキルや知識を身につけなければと思っていませんか?

あなたは気づいていないだけで、もう全ての準備は整っています。

あとは今まで蓄えたものを糧に動き出すのみ。

今がベストと自覚して行動することで望む結果へと導いてくれます。







真ん中のカードを選んだ方

【銀龍:望む状態が現実になる】



こうありたいと願ったエネルギーを龍神様がキャッチして、その現象を引き寄せてくれます。

これまでのプロセスに意識を向けてみると、相手との関係性がさらに良くなり、あなたの望む通りの状態が手に入るようになります。







右のカードを選んだ方

【白龍:視野を広げてゆったりかまえる】



余裕を持ってゆったりかまえることで、スムーズな循環を生み出します。

全貌が大きすぎて、どこにたどり着くのかまだ明らかにはならない時期ですが、大きな流れに乗って出発するときが来たことを告げています。








いかがでしたでしょうか?

どのカードを選んだ方も素敵な1週間になりますように!




読んでいただき、ありがとうございますニコニコ