こんばんは、明珠ですニコニコ


日曜日恒例の龍神カードによる週間占い!

1/15(月)〜1/21(日)はどんな1週間になるでしょうか?

下の3枚のカードから1枚直感で選んでみましょう!

























































左のカードを選んだ方

【運龍:運気アップ!】



やることなすことラッキーな結果が出る時期。

わらしべ長者のように小さな成功が次の成功を呼び寄せ、大きな成功へとつながっていきます。

ですから、人に喜ばれることを率先してやりましょう。

一日一善を意識すると運気上昇の流れに乗っていけます。







真ん中のカードを選んだ方

【流龍:いい流れに乗る】



あなたが望む方向への流れがきています。

新しい流れに乗れるよう、今やっていることに固執するのはやめましょう。

また、先延ばししていたことに手をつけるなど、今のうちに片付けるべき課題をこなしておくこと。







右のカードを選んだ方

【龍脈:人生のターニングポイント】



今まさに人生の岐路に立っていることを示すカード。

ターニングポイントの時期であることをあらわしています。

あなたが向かいたいところをハッキリさせましょう。

求めていることを明示すれば、物事は思い通りに進むようになっています。








いかがでしたでしょうか?

どのカードを選んだ方も素敵な1週間になりますように!




読んでいただき、ありがとうございますニコニコ