SBS チンダㇽレ 진달래 | koreanbeautyのブログ

koreanbeautyのブログ

あえて言えば、綺麗な人って…いいでしょ?ってことです。

品のある変態ブログを目指しています。

週末のダイナマイトガール、SBSのチンダㇽレさんです。

 

 

7月29日のチンダㇽレさん。

 

コーナーが始まる前にこういうジングル(?)が流れるみたいです。アナウンソ(아나운서)とは思えない扱い。まあ、美人だし。

チンダㇽレ 진달래

 

チンダㇽレさん、めっちゃ早口でして…。この部分はたくさん喋るところみたいで、ニッコリと微笑んでいるいい表情が撮れません。

チンダㇽレ 진달래

 

解説者や記者のオッサンを紹介したのち…ハイ、谷間!

チンダㇽレ 진달래

 

谷間が素晴らしいので、もう一枚。あぁ…ピンマイクになりたいっス。

チンダㇽレ 진달래

 

ミンジョンやセラちゃんもホントにいいけど、チンダㇽレさんのような(大柄で)ちょいガッシリした女性も…えぇなぁ。

チンダㇽレ 진달래