12月18日(月)📻
『泉水いづみのねばる門には福来る
〜東京発進 茨城大陸〜』

ラジオお聴きいただき、ありがとうございました爆笑
 




先週体調不良でお休みして、病み上がりの生放送でした花
咳がしつこく残っているので、マスクが外せません予防
気温差でむせたり、急に息吸うとむせたり。
えへん虫がいるようです煽り
生歌コーナーはお休みさせていただきました。
ずっと家にいて声を張ることもしてなかったので、喉もちょっと強張ってたみたいアセアセ

 
 

スターご紹介した楽曲スター

ルンルン桜川/泉水いづみ
ルンルンChristmas for you/前田亘輝
ルンルンsilent/SEKAI NO OWARI
ルンルン降り積もる雪のように/細井タカフミ
ルンルン素敵なホリデー/竹内まりや
 

 

トークテーマは「東京駅」
12月18日は東京駅完成記念日ということで、東京駅のエピソードを募集しました!!
東京駅に行ったことがないというリスナーさんもいましたねグッ
私にとって東京駅は旅がスタートするワクワクするところお願い
学生の時は通学でいつも通過していました電車
東京駅に行く時は、新幹線に乗る時だったりするのでいつもワクワクしていたな新幹線キラキラ
駅弁とビールを必ず買って生ビール
あと、大阪によく通っていた時は、夜行バスをよく使っていましたバス
これも東京駅発びっくりマーク
やっぱりワクワクして絶対寝なかったデレデレ
最近では広島の江田島へ行く時の早朝の東京駅が印象深いなぁチュー
沢山東京駅から旅したいラブラブ



 
 

(『ねばる門には福来る』は頭からです☝️)
 
【高萩FM】再放送下矢印
12月13日(水) 14:00〜15:00
12月14日(木) 15:40〜16:40


(全国のラジオ局→関東→たかはぎFM)
※スマホ&タブレットの場合はアプリをダウンロード

 
12月のリクエストテーマは
「クリスマスソング」
12月25日のトークテーマは
「クリスマス」
 

来週は今年最後の生放送となります!!
是非お聴きくださいねおねがい📻スター