11月27日(月)📻
『泉水いづみのねばる門には福来る
〜東京発進 茨城大陸〜』

ラジオお聴きいただき、ありがとうございましたおねがい




ご紹介した楽曲ルンルン

音符桜川/泉水いづみ・淺野勝盛
音符恋におちて-Fall in love-/小林明子
音符午前3時のハプニング/ザ・ゴールデンカップス

生歌コーナーは倖田來未さんの「愛のうた」を歌いましたカラオケ

倖田來未さんは同じ歳ですし、昔はカラオケでよく歌ってましたー口笛
人前で歌わないので、楽しかった爆笑
ギターで弾くにはしんどいらしく、最初で最後のの「愛のうた」になります煽り
ちょいちょいトチってますが、良かったら聴いてみてねウインク

トークテーマの「晩酌のお供」
柿ピー万歳パーパー
あと、私の大好きなおつまみ試してみて!!
大根おろしにマヨネーズと醤油と一味を混ぜたやつチュー
ちびちびつまんで酒が進みますラブラブ

 

(『ねばる門には福来る』は頭からです上差し)
 

【高萩FM】再放送

毎週水曜日 14:00〜15:00

毎週木曜日 15:40〜16:40

    


12月のリクエストテーマは
「クリスマスソング」
12月4日(月)のトークテーマは
「今年中にやっておきたい事」
 

来週もお聴きくださいね📻


「ご覧のスポンサーでお届けしました指差し

星日本フェネラル株式会社

星Thorn Castle トールンキャッスル



星高萩ユーフィールド