仲良しのあべ由紀子ちゃんの故郷大分県の地獄蒸し祭りが行われている東京タワーへ行ってきました🗼




あべちゃんは歌のステージとカラオケ大会の司会にと引っ張りだこですルンルン




いつも茨城のお祭りばかりなので
他県のお祭りは新鮮で楽しかった飛び出すハート
刺激になりましたおねがい

カラオケ大会にも飛び入り参加をし
水ダウのおぼんこぼんの話からの
『けんかをやめて』を歌いました爆笑
人前で初めて歌ったー(笑)

茨城と大分の地域間交流したい!!と声を大にして言ってきましたよチュー

かぼすハイボール美味でしたキラキラ






ねばねば音頭を知る茨城県人にも会えたし、良きご縁が繋がりましたラブ

 
さくらちゃん、初めての東京タワー🗼桜







ガラスの床がお気に召したようで、何度も何度も渡ってました爆笑



パパは見てるだけー笑い泣き
 
 
CLAMP作品の「東京BABYLON」と「 X-エックス-」のスタンプラリーとビジュアルアート展がやってたー爆笑爆笑爆笑





学生時代どハマりしていたので、めちゃ懐かしかったーラブラブ
チラっとしか見れなかったけど、テンション上がりましたハートのバルーン
分かる方だけで結構ですウインク