9月2日の誕生日の夜はバースデーケーキ
友人たちが馴染みのお店でお誕生日を祝ってくれました爆笑




 


さくらちゃんが主役みたいニコニコ(笑)




私の大好きなイタリアンのお店イタリア
グラン・パ中野北口店!!
別店舗でずっとバイトしてましたキラキラ

私の好物はパスタですパスタ
1日3食でも良いくらいチュー

普段パスタに興味のない勝盛アニキもこのお店は喜んで行ってくれますおねがい

ワインのボトルが何本空いたことかボトル赤ワイン

私はおっぱい離れがまだなので味見程度しか飲めませんが、みんなベロベロで楽しそうでした酔っ払い

勝盛アニキは帰宅後風呂場の前で寝てましたよ(笑)
声をかけても揺すっても起きないので放っておきました笑い泣き

楽しい時間をありがとうございましたハートハートハート