8月15日(火)

4年ぶりの開催!!
桜川市の第43回納涼大会でした祭




桜川の自然に囲まれた櫓ステージで、『桜川』を熱唱桜桜桜









そして、やまと認定こども園のお友達が一生懸命練習してきてくれて、一緒にねばねば音頭を踊りましたおねがい




飛び入り参加の皆さんもありがとうございます泣くうさぎ

盆踊り大会も参加者が増えて一層盛り上がっていました爆笑
櫓をみんなで輪になって踊るこの景色、日本の夏が戻ってきたよーおねがい

さくらがわ応援大使の安達勇人くんのライブも大盛り上がりでした炎
 

そしてまつりのラストを飾るのは、名だたる花火大会で花火を打ち上げている、地元の花火師さんの打ち上げ花火花火花火花火






櫓の上からたっぷり堪能させていただきました照れ



心配していたお天気も、奇跡的にお祭り中は雨が降らず太陽

 
前後はゲリラ傘に苦労されていた実行委員の皆さま、大変お疲れさまでした!!

 
お写真撮ってくれた栗ちゃん、ありがとうございましたーカメラハッ